鈴木愛理 Do me a favor -Dance side Trailer-

鈴木愛理 Do me a favor -Dance side Trailer-
2018.6.6 Release鈴木愛理ソロデビューアルバム「Do me a favor」-Dance side Trailer-■映像内楽曲1.DISTANCE2.perfect timing3.Be Your Love4.Moment5.たぶんね、6.私のそばで7.start again■-Band side...

2018.6.6 Release
鈴木愛理ソロデビューアルバム「Do me a favor」
-Dance side Trailer-

■映像内楽曲
1.DISTANCE
2.perfect timing
3.Be Your Love
4.Moment
5.たぶんね、
6.私のそばで
7.start again

■-Band side Trailer-映像はこちら
https://youtu.be/TABrjsNi1O4

■アルバム詳細はこちら
http://www.airisuzuki-officialweb.com/discography/?id=1

■鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor~
2018.3.26~2018.4.29 @COTTON CLUB
2018.4.09~2018.4.16 @Zepp Tokyo / なんばHatch
2018.7.09 @日本武道館

■鈴木愛理オフィシャルサイト
http://www.airisuzuki-officialweb.com/

コメント

  1. ハーチー より:

    素敵かよ。

  2. This is Cutie Ringo Joy より:

    She’s doing so well omg

  3. Eddy Ahhh より:

    She’s back

  4. S i N より:

    Mステとか出たらドカーンと行く気がする、、

  5. 広内栄賢 より:

    事務所さん。Mステお願いいたします。

  6. まーちゃんLove より:

    なにも知らない父がこの曲聴いてて、CD持っててただただ嬉しかった。

  7. pigvincent より:

    アルバム買いました!クオリティが高すぎて大好きです!これからも頑張って、愛理ちゃん!

  8. David Max より:

    私は本当に良い曲の組み合わせが好きだった ビデオも良いです

  9. Loys Leslis より:

    たくさんの良い音楽と美しいビデオ

  10. nscj より:

    perfect timing

    イエスは振り向いてペトロに言われた。「サタン、引き下がれ。あなたはわたしの邪魔をする者。神のことを思わず、人間のことを思っている。」 (マタイ16:23)
    イエスは振り返って、弟子たちを見ながら、ペトロを叱って言われた。「サタン、引き下がれ。あなたは神のことを思わず、人間のことを思っている。」 (マルコ8:33)
    「エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し、自分に遣わされた人々を石で打ち殺す者よ、めん鳥が雛を羽の下に集めるように、わたしはお前の子らを何度集めようとしたことか。だが、お前たちは応じようとしなかった。」 (マタイ23:37)
    「エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し、自分に遣わされた人々を石で打ち殺す者よ、めん鳥が雛を羽の下に集めるように、わたしはお前の子らを何度集めようとしたことか。だが、お前たちは応じようとしなかった。」 (ルカ13:34)
    そして、彼らに言われた。「わたしは死ぬばかりに悲しい。ここを離れず、わたしと共に目を覚ましていなさい。」 (マタイ26:38)
    彼らに言われた。「わたしは死ぬばかりに悲しい。ここを離れず、目を覚ましていなさい。」 (マルコ14:34)
    少し進んで行って、うつ伏せになり、祈って言われた。「父よ、できることなら、この杯をわたしから過ぎ去らせてください。しかし、わたしの願いどおりではなく、御心のままに。」 (マタイ26:39)
    更に、二度目に向こうへ行って祈られた。「父よ、わたしが飲まないかぎりこの杯が過ぎ去らないのでしたら、あなたの御心が行われますように。」 (マタイ26:42)
    こう言われた。「アッバ、父よ、あなたは何でもおできになります。この杯をわたしから取りのけてください。しかし、わたしが願うことではなく、御心に適うことが行われますように。」 (マルコ14:36)
    「父よ、御心なら、この杯をわたしから取りのけてください。しかし、わたしの願いではなく、御心のままに行ってください。」(ルカ22:42)
    イエスは、天に上げられる時期が近づくと、エルサレムに向かう決意を固められた。 (ルカ9:51)
    ~イエスは、この世から父のもとへ移る御自分の時が来たことを悟り、~(ヨハネ13:1)
    イエスは言われた。~『今日も明日も、悪霊を追い出し、病気をいやし、三日目にすべてを終える』~ (ルカ13:32)
    一人の女が、極めて高価な香油の入った石膏の壺を持って近寄り、食事の席に着いておられるイエスの頭に香油を注ぎかけた。(マタイ26;7)
    「誘惑に陥らぬよう、目を覚まして祈っていなさい。心は燃えても、肉体は弱い。」 (マタイ26:41)
    「誘惑に陥らぬよう、目を覚まして祈っていなさい。心は燃えても、肉体は弱い。」 (マルコ14:38)
    いつもの場所に来ると、イエスは弟子たちに、「誘惑に陥らないように祈りなさい」と言われた。(ルカ22:40)
    イエスは言われた。「~誘惑に陥らぬよう、起きて祈っていなさい。」 (ルカ22:46)
    イエスは苦しみもだえ、いよいよ切に祈られた。汗が血の滴るように地面に落ちた。(ルカ22:42)
    イエスは婦人たちの方を振り向いて言われた。「エルサレムの娘たち、わたしのために泣くな。むしろ、自分と自分の子供たちのために泣け。」(ルカ23:28)
    イエスは言われた。「わたしにすがりつくのはよしなさい。まだ父のもとへ上っていないのだから。~」 (ヨハネ20:17)
    イエスは、~「成し遂げられた」と言い、頭を垂れて息を引き取られた。 (ヨハネ19:30)
    それから、~言われた。「~時が近づいた。人の子は罪人たちの手に引き渡される。」 (マタイ26:45)
    イエスは三度目に戻って来て言われた。「あなたがたはまだ眠っている。休んでいる。もうこれでいい。時が来た。人の子は罪人たちの手に引き渡される。 」(マルコ14:41)
    イエスは、~パン切れを浸して取り、イスカリオテのシモンの子ユダにお与えになった。 (ヨハネ13:26)
    ユダは~イエスに近寄り、「先生、こんばんは」と言って接吻した。 イエスは、「友よ、しようとしていることをするがよい」と言われた。~(マタイ26:49~50)
    ~三度目も同じ言葉で祈られた。 それから、弟子たちのところに戻って来て言われた。「あなたがたはまだ眠っている。休んでいる。時が近づいた。人の子は罪人たちの手に引き渡される。 (マタイ26:44~45)
    イエスは三度目に戻って来て言われた。「あなたがたはまだ眠っている。休んでいる。もうこれでいい。時が来た。人の子は罪人たちの手に引き渡される。(マルコ14:41)
    そして、イエスは次のたとえを話された。「ある人がぶどう園にいちじくの木を植えておき、実を探しに来たが見つからなかった。 そこで、園丁に言った。『もう三年もの間、このいちじくの木に実を探しに来ているのに、見つけたためしがない。だから切り倒せ。なぜ、土地をふさがせておくのか。』 園丁は答えた。『御主人様、今年もこのままにしておいてください。木の周りを掘って、肥やしをやってみます。そうすれば、来年は実がなるかもしれません。もしそれでもだめなら、切り倒してください。』」 (ルカ13:6~9)
    それからイエスは、人の子は必ず多くの苦しみを受け、長老、祭司長、律法学者たちから排斥されて殺され、三日の後に復活することになっている、と弟子たちに教え始められた。 (マタイ16:21)
    「今、わたしたちはエルサレムへ上って行く。人の子は祭司長たちや律法学者たちに引き渡される。彼らは死刑を宣告して~」(マルコ10:33)
    次のように言われた。「人の子は必ず多くの苦しみを受け、長老、祭司長、律法学者たちから排斥されて殺され、三日目に復活することになっている。」 (ルカ9:22)

  11. KING OF SWORDS より:

    Kawaiiiiii Kawaiiiiii Kawaiiiiii

  12. victor avion より:

    hermoso

  13. Philson より:

    She’s soooo pretty!

  14. Tsuki트수키 より:

    No sabía de s canal ni de sus cuentas en las redes sociales, me he perdido de arte!!! Mi favorita tiene demasiado talento!! :3

タイトルとURLをコピーしました