【大谷雅恵】2022年4月22日

2022年4月22日

コメント

  1. ジュリアーノマーベ より:

    大丈夫。過去と他人は変えられない。自分と未来は変えられる。

  2. たいにー より:

    大谷さんの歌で元気をもらった人、今も元気をもらっている人はたくさんいますよ‼︎

  3. Toriaezu より:

    アートというよりデジタル写真集やイメージビデオみたいなのがあれば買って応援したい人多いと思うんですけどねー
    何か出せるタイミングなど来ましたらお待ちしております
    調子がすぐれないときなどはどうぞゆっくり休んでお身体ご自愛下さいませ

  4. 坂間利樹 より:

    『味方千人敵千人』

    これは、出典不明と言われている昔から庶民の間で語られていたことわざです。
    今回の週刊女性の記事を見て、一体どんな方なのか興味を抱いたのでこの動画を探し出しました。小生は、昭和30年代に生まれたジジイのため、『つんく』というエンターティナー兼プロデューサーの名前は知っていましたが、貴女の事はこの記事を見るまでまったく知りませんでした。

    しかし、この記事を見る限り、自分の人生を真面目に生きている女性なんだな、という事を感じましたが、この動画を見て『世の中そう感じない人間もたくさんいたんだな』という事も知り、同時に悲しくもなりました。

    この記事に書かれている事、特に『自己破産』も『生活保護』も、日本の法律で認められた正当な権利であることを知らない人が多いというのは、哀しむべきことです。人間だれしも失敗するものです。例えば有名な画家のゴーギャンやゴッホなどは、死すまで己れの書いた絵が高値で売れる事など判らぬまま人生を終えたと言われています。昭和と呼ばれた時代のエンターティナーは、当たれば大物、当たらずばただの人という弱肉強食の時代でしたが、当たらず飛ばずのただの人の中にも、心に沁みる作品を作った人は沢山いた事でしょう。

    結局、『勝つか負けるか』など時の運であり、仮に勝てたとしても必ず勝ち続けられるものではありません。とはいえ、負けたからと言ってそれで終いでもありません。失敗の次に成功があるのもまた人生。そんな人生を終えることなく続ける限り、いずれはまた勝つこともございましょう。

    長文になりましたが、そんな人生をこれからもずっと楽しんでいただきたく思い、この文を寄せさせていただきました。
    いつの日にか笑って今日を思い出せるようになるよう、精一杯生き続けてください。

    オフコース
    Yes-Noより

    〽何も聞かないで 何も見ないで
    君を哀しませるもの 何も見ないで

    https://www.youtube.com/watch?v=imvfATOgziI

  5. SAYUKKO 713 より:

    なんて言えば良いか分からないけど

    でもこれだけは言える
    ありきたりだけど言える

    頑張ってください!
    ずっとずっと応援してます!(*・ᴗ・*)و

    正直メロン記念日の時は嫌いだったけど
    今は大好きです!

    まぁしぃの生き方が好き!まぁしぃの全部が好き!

    だから頑張って!p(´∇`)q ファイト~♪

  6. KATSUHIRO より:

    馬鹿な奴らの悪口は気にしないで。
    ちゃんとあなたのことを見てくれている人はたくさんいるんだから。
    嫌なこと言う人はどんどんブロックしちゃいましょう。
    気にするだけ人生の無駄ですから。
    まさえ!がんばれ!!

  7. Kevin より:

    きっと悪口されるのは辛いだ。
    でもファンはまぁしぃがいつも頑張ってると知る。
    夢が叶う為に応援するよ!

  8. Ohtani Masae より:

    あたたかいメッセージをありがとうございます。

    そして、なんにもわかってない方、
    書き込まないでください。

  9. Uiqo Jduehh より:

    記事とTwitter見ました、生活保護の財源は税金ではありません国債(通貨発行)です。
    先に政府が予算を建てて通貨を発行して一年遅れで税金として回収、その税金で発行し過ぎた国債を償還して消滅。
    これが経済の基本の流れで「スペンディングファースト」と言います、税金から支出なんか出来る訳が無いんです、政府の手元にないんだから。
    無駄な税金などと吐かす連中は「確定申告」も知らないんでしょうね。
    だから誰のお金も使って無いので堂々と受けて良いんです。
    今日本は何十年も間違えた経済政策を続けて来た結果、世界で唯一発展途上国に向かって今もなお経済を衰退させ続けています。
    国民が貧困化するのは当たり前なんです、これは決して自己責任じゃない、あなたのせいではないんです。
    特にコロナ禍の「補償なき自粛」で所得を失う人、自殺する人も増えています。
    まず自分を護る事を第一に考えてください、あなたを責める人も一部は居るでしょうが貴方を想う人はそれ以上に居るでしょう。
    何度も言いますが生活保護は税金では無いので堂々と受けてください、そして何より自分を大事に。

  10. 裸娘 より:

    生活保護も受けるのも当然の権利なんだし、実際に困ってるんならいいんじゃないかな?
    詐病とか日本国籍持ってない人は叩かれて当然だけど、本当に困ってる人が使う分には問題ないと思います。

  11. BareRose Tokyo より:

    貴方の前向きな姿勢、考え方は素晴らしいです!今の世の中はずる賢いこくて、平気で人を騙してる人も多いですが、腹を割って本音が言えることが凄い大事な事だと思います!これからも頑張ってどうぞご自愛くださいませ。

  12. Katie より:

    大丈夫?

  13. eri yuino より:

    言いたい奴には言わしときましょう。

    終わりよければすべてよし。

    それでいいじゃん。
    今までの人生だけが人生じゃないよ。

    雅恵さん大好きです。

  14. だっちちゃんねる より:

    大谷さん!だっちはいつまでも味方ですよ♪人それぞれですよ!応援してます!!

  15. シン•ハロスキー より:

    投稿ありがとうございます
    不安や孤独感を感じでいると思ってしまっているのでしょうか?
    どちらも誰もが受けられるセーフティネットなので、誰の非難もできないものです。心の不安を吐き出すのも、いいことです。
    自分のペースで活動をしてください、辛かったらやすんでも大丈夫。応援している人達が沢山いることをわすれないで、一人じやありませんよ。

  16. H1973 より:

    こんな綺麗な方だったら支援してくれる男性沢山いると思うな。助けてあげたいな。

タイトルとURLをコピーしました