今日は記念日/山木梨沙

投稿日:

今日は!カントリー・ガールズ オリジナルメンバーのメジャーデビュー記念日こちらもforteメジャーデビューから4周年を迎えました!結成日とメジャーデビュー日どちらに重きを置いているかって、わりとグループによりけりだと思うのですがカントリーは結成日の方が一大イベント感ありますね。それでもメジャーデビューした日3月25日はとっても大切な日なのです。メジャーデビューしたことによってより多くの方の目に触れることができたと思います。カントリー・ガールズを知ってる全ての皆さんありがとう!バスツアーのもぐもぐタイム 今日はひなフェスのリハーサルでした。ついに始まったぞ……!カントリー以外の曲を歌うリハーサルのときダンスはもちろんなのですが、意外とそれ以上にやばいのが歌割りだったりするんです!だからリハはいつも歌割りで頭いっぱいで振り付け間違えてしまったりその逆が起きたりしてしまうのですが昨日カラオケでたくさん練習したおかげで歌割りはばっちりでした!歌割りが大丈夫だと、ダンスに集中できるから、ダンスもばっちりになるんですねぇ。カラオケで字幕を見ずに自分のパートだけ歌って他のメンバーのパートは友達に歌ってもらうという、なんともスパルタカラオケでした笑歌詞間違えたり飛ばしたりすると強制終了するんだよ。笑楽しく覚えられました!*:;;:*+*:;;:*+*:;;おしらせ;;:*+*:;;:*+*:;;:*リリース情報*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!「Seasons」*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!詳しくはこちら*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!ラジオ情報*ラ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Copyright© ハロプロ更新情報 , 2019 All Rights Reserved.