"告白"山岸理子

投稿日:

みなさん、こんばんはー( ˙꒫˙ )いつもより薄メイクにしました 山岸理子です!今日は、個別握手会でした~~!!「ホワイトデー+卒業=制服もりだくさん会」ということで、なんと、、、制服を着ました🤭わお。いやーー20歳が制服着ちゃいました、笑懐かしかったです。。‪💭‬懐かしくて、小片リサちゃんと合唱曲を思い出しながら歌ってました♩︎20歳でも、みなさんからまだいけるよ!って言って頂けて嬉しかったです🙄あとは、今日限定で、「告白」タイムがあり、普段は、あんまり言えない本気な告白をたっくさん聞くことができました!私を好きになったきっかけとか、私の好きなところとか、今まで知らなかったこともたくさん聞けた☀︎なんか、個別握手会とかは普段あってもなかなか真面目なことって言えないじゃないですか。だから、年に1回くらいは、このような機会もあってもいいなって思ったし、大事だよなって思いました🤔改めて、皆様の愛を感じました♡ いつも、こんな私を応援してくれて、支えてくれてありがとうございます!! やっぱり、お客さんとメンバーって、常にお互い支え合っ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Copyright© ハロプロ更新情報 , 2019 All Rights Reserved.